Archive

Archive for the ‘交流会・オフ会イベント’ Category

第3回親戚さん交流・秋オフ会

2013/11/11 コメントは受け付けていません

11月9日に第3回カリーノエンジェル・親戚さん交流会を開催しました♪

今回は黒磯にある「のまでぃっく」さんにて、秋の一日を堪能しましたぁ~♪

20131109-1

本日接待役は大御所にーなさんとかおるこママ

20131109-2

空くんのお兄さん(ライトくん)とお姉さん(海ちゃん)がご挨拶

20131109-3

とぉーっても広いドッグランなんです♪海ちゃんとライトくん、楽しそう♪

20131109-4

空くん、すっかりお兄ちゃんになってばーばはその成長が嬉しかったよぉーっ(涙)

20131109-5

アルプくん、それは君の弟だよ(笑)ビビらずに行こうっ♪

20131109-6

空くんは凛ちゃんに夢中☆い、一応おねーさんだよ(滝汗)

20131109-7

vivoくんは変わらずのやんちゃっぷり♪この目がたまらないのだーっ♪

20131109-8

凛ちゃん、楽しんでくれているようで良かったー♪

20131109-9

麗しのめいお姉さん。頼りないかおるこママや大御所にーなの代わりに監視してくれています♪

20131109-11

アルプくんはすっかり圧倒されてしまってます(滝汗)みんな、い、活きが良いからねぇ…

20131109-12

めいお姉さんと空くん。空くんはやっぱり活きが良い(笑)

やっぱり午後になったら急に寒くなってきましたねぇ…。でも、ワンコにとってはとぉーっても広いランで
いっぱい遊んで楽しそうにしてくれたことが何より♪

かおるこさんは寒さで後半は文句垂れまくりで、次回は彼女の参加は見合わせよう(笑)

今回はセミナーも実施。「食」に関するセミナーを初開催したのでした。

先生からは「愛犬の健康管理の意識が高い皆さまで、講習のし甲斐がありました」との
お言葉をいただきました。

その皆さまのおかげで、我が子たちが健康に過ごしてくれていることは、ブリーダーとして
大変うれしいことです♪本当に素敵なオーナー様たちに出会えたこと、心より感謝しております!!

また、来年もこうして親戚さん一同でいっぱいいっぱい遊びましょうねっ♪

※本家サイトでも近々、セミナーの様子を含めた報告を制作します…、多分(苦笑)

第2回カリーノエンジェルオフ会報告

2012/11/13 コメントは受け付けていません

第2回親戚さん交流オフ会

遅くなりましたが、参加された皆さまの協力の元、第2回オフ会報告写真集ページが出来ました♪

快晴とまではいきませんでしたが、秋の一日をファミリーの皆さんと楽しく過ごすことができました!!

前回はまったり一日を過ごし(笑)今回は午前中にマナー講習を取り入れ、真面目に(笑)お勉強をしました。
訓練士さんもびっくりのマナーの良さで(私もびっくりした)、依頼では初級レッスンでOKってな打ち合わせ
でしたが(滝汗)先生の機転で上級レッスンも少し取り入れて行ったようです。

日頃、皆さんがしっかりとマナーを入れて、ワンコとの生活を楽しんでくれているんだな~とちょっと私、
うるっと感激してしまいました♪

いや~、かおることゆの。親子の醜態ったら(爆)恥ずかしいったらありゃしない(滝汗)。
笑うしかないですな…。ハハハ……。

カリーノエンジェルズのプードルたちがのびのびと楽しく一日を過ごしている様子を是非見てくださいね♪

【親戚さん交流オフ会:オフ会報告】
http://www.carinoangel.com/photographics/family/off/index.html

第1回:親戚さん交流オフ会

2012/05/20 コメントは受け付けていません

5月19日、初の試みとなったカリーノエンジェルオフ会。

親戚さんたちとの交流会がメインのまったりお遊び系のオフ会でした。

今回は天パパと大御所のにーなさん。本当はなっつも参加する予定でしたが、
直近で狂犬病接種したため(考えて行動しようよ~)上記2ワンコの参加。
かおるちゃんは只今、育児真っ最中なので欠席。ゆの。は車厳禁(非常にうるさい)
ため欠席(ま、私都合ですが…)

会場となった那須・ラリュールさん

お世話になったラリュールさん。500坪のと~っても広いランを併設。

栃木県那須町のラリュールさんにて交流会開催。
ドッグランは圧巻の広さ。適度に木があるので、木漏れ日を堪能しながら高原の清々しい空気を満喫出来ます♪

外観も建築デザイナーによる設計でと~ってもおしゃれな雰囲気。店舗内も広くて落ち着ける空間です♪
那須にお越しの際は、是非、ラリュールさんにお立ち寄りください。ぜ~ったい満足出来ますよ♪

子供たちのパパである、天ちゃん。

今回集まっていただいたワンコたちのパパである、天ちゃん。そ、これでもパパです(笑)

それぞれのワンコたちが堪能してランで遊びます

ノーリードで広いドッグランを堪能♪

大御所にーなさんも若者に負けません

大御所にーなさん(参加ワンコ最高齢)も若者に負けませんっ

めいちゃんも高原の一日を堪能

と~っても天気が良くってちょっと暑かったけど、めいちゃん、楽しんでくれたかな?

アジリティ少年・アルくん

アジリティで活躍するアルくん♪技を披露してくれましたっ!!

なっつベビーたち

なっつべびー兄弟のLico&Lonoくん。パパと遊ばせたかった…。

忠犬バルくん

指示待ちバルくん。彼のレトリーブ技は本物です♪

Lonoくんもママのお話ちゃんと聞いてます

Lonoくんもママの指示待ち。コンチになったらまた会いに行くよ~♪

武蔵兄ちゃんと弟バルくん。

武蔵兄ちゃんとバルくん。それはめいちゃんのボールですが…。

広いランでワンコたちがとっても楽しそうに遊んでくれたことが一番嬉しいですね。

また、親戚さん同士集まって交流会(オフ会)など出来たらな~って思います。

そして、近々りんご嬢が帰宅しますんで(汗)ハイパー娘を黙らせるべく(笑)個人的にラリュールさんにまた
行ってきます…。そして、ディスクを覚えさせます(苦笑)。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。