Archive

Archive for the ‘プードル素材’ Category

プードル素材:シルエットその2

2010/12/18 コメントは受け付けていません

プードルシルエットその2

プードルシルエット:その2ダウンロードはこちら

今回はブラック・ブラウン・シルバーの3種類のシルエットを作りました。気にっていただけましたら、ダウンロードしてお使いください。サイズは220×240ですので、てきとーにリサイズして、てきとーに加工してください。

ちなみに、サンプル画像はあくまでもサンプル画像なので、右クリックしてお持ち帰りしても「SAMPLE IMAGES」の文字は残ります。ダウンロードしてもらえると、個々のシルエット画像のファイルがありますので、面倒でもダウンロードしてお持ち帰りください。zip形式で圧縮していますので、解凍が出来ない方は窓の杜の圧縮・解凍ソフトをご利用ください。

カテゴリー:プードル素材

プードルシルエット素材

2010/12/04 コメントは受け付けていません

プードルシルエット
プードルのシルエット素材です。左からコンチ(いちごタイプ、ロゴタイプ)パピー、サドルと作成しました。ロゴタイプコンチは現在私自身で使用していないので、こんなんでよければお使いください(汗)。

⇒プードルシルエットダウンロード

一番左のいちごタイプコンチは、前回撮影したお気に入りの一枚を描いたものです。自己満足です(笑)。もっとたくさん描こうかと思いましたが、いちごタイプコンチとパピーで力尽きました(苦笑)。ペットカット系も描いたのですが、どうもプードルのペットスタイルのシルエットが雑種になってしまうので、もう少し上達したらお披露目しますです…(涙)。

以前使用していたロゴタイプのコンチはもう使っていないのと、サドルも全く使用していませんので、気楽♪にご使用ください。サイズの加工は適当にどうぞ♪ただ、商品やロゴなど販売や利益に繋がる様なもののご使用はお断りします。それ以外であれば全く問題ないですっ!!

カテゴリー:プードル素材, Web関係

プードル素材

2010/11/11 コメントは受け付けていません

プードルアニメーション

えーっと、何気にこのイラスト欲しいって要望がありましたので(ありがとうございますっ:涙)下記よりダウンロードしてください。
プードルイラスト:ダウンロードはこちら

レッド・ブラック・ブラウン・シルバーと各種作りました。こんなので良ければお使い下さい(照)。
サイズは100×116、148×171の適当サイズです(汗)。なので、てきとーに加工してください。
Web使用は白系背景しかオススメ出来ません(笑)。細かい処理はしていませんので、そこは眼をつぶってください。素材屋ではありませんので、ご了承ください。

要望があるとは思いませんでした(汗)。

著作権やらなんやら細かいことは言いませんが、再配布だけは勘弁してくださいっ!!いずれちゃんとしたプードル素材作っておきます。それから、シルエットも欲しいと言われましたが、こちらはまた別の機会にダウンロード出来るように作成します(果たしていつになることやら…)

なるべく近いうちに作成します…。

カテゴリー:プードル素材, Web関係

プードル素材(コンチ編)

  • プードルシルエット(初期)
  • 今現在使用しているCarino AngelのWeb用
    タイトルロゴのプードルシルエット。
  • プードルシルエット(最新)
  • 来年のリニューアルに向けて
    ちょっと書き直してみた
    タイトルロゴのプードルシルエット。

ロゴももう少し丁寧に描かないとね~。フォント探しも本格的に始めないとね。自分のサイトって凝る時は凝るんだけど、時がいつの間にかどうでもいいっか…という雰囲気になってしまうのだ。
ちょくちょくとレイアウトなど煮詰めていかないと(汗)年明け間に合わないかも…。
どうでもいいっか…だけは避けなくては…。

カテゴリー:プードル素材, Web関係

懐かしいプードル素材

プードルに限らず犬や動物系はシルエット画像に加工するのが好きな人であったりします。CarinoAngelのWeb用タイトルロゴもシルエットで制作しました。この時はコンチを選択し、サドルはボツにしたんだよな~。

サドルプードルシルエットこれがそれ。パピークリップのも以前作ったけど紛失(苦笑)。確かあまり良い出来じゃなかったので、多分、即効消したんだと思う。

こういったシルエット系は手書きの物をスキャンするか画像をトレースして、シルエットに合う色を付けて使用したりします。

プードルの絵って、トリマー学生時代に散々描いていたし、他の犬種も描いていたので、イヌ系だけは得意かも(笑)しれない。地味にスタンダード(犬種標準)意識して描いたり(笑)今は適当(って言っていいのかな)だけど、学生時代は結構、凝って描いていたな~。

アニメーションプードルこちらはアニメーションプードル。フリートリマーとして自宅開業しようと思った時のロゴかなんかで使おうかな~って描いた代物。今からん・ん・ン年前の出来だからね。へたっぴだわね。若かったねぇ…私も(爆)。

今はあまりアニメーション系のものなんて描くことはなくって、殆どWeb用素材のちょっとしたものしか作らないから、たま~に懐かしいイラストなんか見ると、書き直しておく?って自問自答しちゃう今日この頃。また時間が出来たら少しずつ描きためていってみるかな~。本当に最近、というか素材集めはすっかり写真ばっかり撮ることが多くなったねぇ。

カテゴリー:プードル素材, Web関係
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。