アーカイブ

Archive for the ‘フライングディスク’ Category

4月8日ハイパーフライト・秋ヶ瀬定例大会

2012/04/09 コメントは受け付けていません

今回は私と中高年の星を目指すにーなばーさんは出場していませんが、
息子・武蔵とお姉ちゃんのメイちゃん、そして、今回デビューとなるめいちゃん
の応援に午後から会場入り。

しかし、めいちゃんは午前で帰宅。んー、デビュー戦を見れずに残念っ!!
でも、お話を伺うとデビューとは思えない活躍だったそうで♪やっぱりめいちゃん
は凄いよな~って思いますね。

にーなばーさんも頑張らねば…。

メイちゃんとママさん

本日はメイちゃん&ママさんで挑戦っ!!

メイプロはやっぱりスゴイ。

やっぱりメイプロはかっこいい♪

息子・武蔵の活躍

にーなの息子・武蔵♪はやく息子に追いつけるように頑張らねば…。

ディスク・武蔵

中高年には厳しいので、りんご嬢にこれを目指してもらいますっ(笑)

会場の雰囲気にのまれないバルくん

将来が有望なバルくん。特殊環境でもこうしてディスクを追うのってスゴイ!!

親子共演♪

いちごと凛ちゃん♪親子2ショットですっ!!

そして、とっても大失態が…。
メイちゃん&メイパパさんの競技を見ずにテントでまったり(苦笑)。

な、何しに行ったのだろう?パパさん、本当に申し訳ないですっ!!
なので、メイプロ&パパさんの写真はないです(涙)バカやろーですな、全く…。

さぁて、来月の大会。

にーなばーさんはショーを引退後、自由奔放に過ごし過ぎたのか、やはり短時間でも
ニオイ探索に大忙し。こりゃ、2ポイントゲットの目標もあやしい(涙)。

おばちゃんと一緒にあらゆる場所で特訓だっ!!

ハイパーフライトジャパン:番外編

2011/10/17 コメントは受け付けていません

動きの速いものの写真はとーーーっても難しい(涙)でも、その一瞬が上手く撮れてると嬉しい♪今回は殆ど上手く撮れなかったので、んー、リベンジしたいなぁ…。

武蔵&メイちゃんの本番を前に慣らして撮っていたもの。

いっぱい撮ったのに、本当にまともなのが殆どない…。とにかく、どこにピントを合わせたらいいのやら、予測つかない動きだったりするからどうしたらいいのやら、云々…。でも難しいからこそ、絶対次はいいもん撮ってやる…とふつふつと湧き上がるものってあるんだよね。

ハイパーフライト:番外編その1

生き生きとしたワンコの表情が撮りたかった

ハイパーフライト:番外編その2

ブラックのミニチュアプードル。絵になるなぁ~。

ハイパーフライト:番外編その3

真剣にディスクを追うこの表情。たまらない。

ハイパーフライト:番外編その4

見事キャッチっっ!!

他にもあるんですが、とりあえずこの辺で…。

改めてみると、やっぱり撮影も良いけどさ、やらなきゃダメだよね(汗)。

本当にワンコたちが生き生きとしていて楽しくてたまらないって様子がとってもいい♪

こういうのが理想だったりするよな~。

カテゴリー:フライングディスク

ハイパーフライトジャパン:その3

2011/10/16 コメントは受け付けていません

そしてにーなの子・武蔵くん。お譲りしてから2年ぶり?の再会。そして親子の再会を果たす…とは言え、お互い覚えてないようで(苦笑)当然っちゃー当然なんですけど、吠え方や身振りというか素振りというか、やっぱ親子だねぇ…と感じましたねぇ(しみじみ…)

ハイパーフライトジャパン・武蔵その1

ハイパーフライトジャパン・武蔵その2

ハイパーフライトジャパン・武蔵その3

ハイパーフライトジャパン・武蔵その4

ハイパーフライトジャパン・武蔵その5

うんうん♪ばーさんは武蔵くんの楽しそうに競技している姿に感激してしまったぞよ(爆)。ちょこし「うるっ」っときてしまったりして…。

にーなの孫にあたるかおるこの子、めいちゃん(メイちゃんではないですよ、念のため)も応援に来てくれて、ちょっぴりぷちオフ気分で楽しかったぁ~♪

それはそうと、にーなさん。

痩せよう。

武蔵くんやめいちゃんはスリムだぞ!!中年だからと言って肥えるのは良くない…。明日からちょっとディスクのマネごとしてダイエットしてみっか。

カテゴリー:フライングディスク

ハイパーフライトジャパン:その2

2011/10/16 コメントは受け付けていません

そして武蔵くんのお姉さんのメイちゃん♪とってもディスク大好きな女の子。大人しいメイちゃんだけど、リンクに入ると人が(犬が)変わる…。本当に大好きで楽しくって仕方がないってのが伝わってきた。ん~ちょっとこの眼差し見てたら、本気でうちのも挑戦させるかな?

果してどのワンズが犠牲になることやら(笑)。

ハイパーフライトジャパン:メイちゃん01

ハイパーフライトジャパン:メイちゃん02

ハイパーフライトジャパン:メイちゃん03

ハイパーフライトジャパン:メイちゃん04

ハイパーフライトジャパン:メイちゃん05

ね、ね、ねっ♪すっごく楽しそうで、ついついやってみようかな?って気になってきませんか?完全に私はハマりつつあります(笑)

カテゴリー:フライングディスク

ハイパーフライトジャパン:その1

2011/10/16 コメントは受け付けていません

ハイパーフライトジャパン主催で第23回 秋ヶ瀬定例大会がさいたま市の秋ヶ瀬公園にて開催されました。

にーなの最後の息子である武蔵くんが出場するということで、ちょっくら見学に行ってきました♪もともと興味のあるディスク。見るとやっぱりやりたい病が…。そしてかっこいいっ!!!!!うちのワンズたちが絵になるとは到底思えないが、でも、やってみたい。武蔵くんと共に頑張ってみるかな…。

まずはすっごいワンコシリーズ!!

ディスクはあまり詳しくはないんですが(やりたいくせによく知らない…)武蔵ママさんによると、これから紹介する写真の方々はとってもすごい方で、すっごいワンコらしい。確かに見ていてすっごくのめり込んで見てしまうぐらい魅力的。どのワンコたちもすっごくって、圧倒されまくり。人と犬とが一体となるって本当に見ていて素晴らしいな~って改めて思った瞬間ですね。

ハイパーフライト01

ハイパーフライト03

これからの活躍が楽しみなワンコ♪

ハイパーフライト04

ハイパーフライト08

すんごいかっこいい~♪

カテゴリー:フライングディスク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。