アーカイブ

Archive for the ‘トイプードル’ Category

寒がりコンビのためにホットドッグガードを購入してみた。

2014/12/28 コメントは受け付けていません

20141228

本当にホットかどうかは着用した本犬たちしか分からないだろうけど(爆)
可愛いぃー小悪魔のためにっ、購入したのですっ。

だーって、一日中ストーブ前で陣取るんだもん。こうして日の当たる暖かい時は窓に陣取る。
究極の寒がりだと思うんだよね、つくしとあんこ。

大人たちの方がまだ元気にしてるよー。子供が何故にじーっと温まっているんだ?

しっかし、このお二方。いーっつも一緒。

よーっぽど気が合うんだねぇ~。すみれこお姉様は寒がりとは別に我が道を突き進んでおります(笑)。

カテゴリー:トイプードル

あんこの日常。

2014/12/22 コメントは受け付けていません

相変わらずストーブ前が陣地となったあんこさん。大人しいなーって思うとまずココ。

20141222-01

暖かいよねぇ…っつーか暑くねぇか?

20141222-02

いっ、いや(滝汗)その場所はあんこちゃん専用だもんねー♪(大汗)

半グレあんこ姫、歴代の大御所たちにお構いなく、ベストポジションにて日々温もっております(涙)
この娘、遠慮ってーのを知らんっ。世間の荒波に…と思うんだけど、出来ないんだよねぇ。惚れた弱み(大爆)

20141222-03

プロレス後に日向ぼっこ。賑やかいのが約1時間続いた後の静寂でございます(涙)

だいたい毎日のお決まりの日常。つくしとあんこは本当に気が合ってるんだよね。
その点、すみれこがとぉ~っても大人に見えて、良い子に見えるんだけど…。

この娘たち、基本、油断大敵。

カテゴリー:トイプードル

つくしとすみれこの日課

2014/12/18 コメントは受け付けていません

今日は久しぶりにゆっくりと過ごしてます。
おっかしーなぁ?予定では今日からゆっくり出来るハズだったのに…(苦笑)
また明日から締切に追われる日々です(大泣)

そんな私がぐったりとしている最中、このお嬢様方は外の寒さのなんたるかを知らずして、
日向ぼっこ三昧~っ(怒)

20141218_01

つくし、先日1歳となりました♪未だに幼児傾向のお嬢様(涙)

20141218_02

くっ、くそっ(怒)うらやましぃ~っ。

20141218_03

あーはいはい。良かったねっって…くっそ~(涙)

相変わらずストーブ前に陣取るお子様もいるし、どーもうちの若い連中は寒がり度が極端だよなー。
納得いかん…。

カテゴリー:トイプードル

つっくぅとあんこ

2014/12/04 コメントは受け付けていません

tuku-anco

夜の撮影ですからねぇ(滝汗)すんげー見ずらい…。

左がつくし、右があんず。こうして2匹は寄り添って寒い夜を仲良く過ごします。
2匹が仲良くしている姿って、見ていて微笑ましいし♪可愛らしいんだけど、
実際はこやつら半グレ部隊なんで騙されちゃーイカン(笑)このお二方が大人しいと絶対に何かしてますから(滝汗)

ま、それはそうと今日は本当に寒いねー(大泣)
さすがのワンズの皆さま方、ストーブから絶対に離れませんでした(苦笑)

久しぶりに書いておきながら、特にこれと言ったことはないんですけどねぇ…。

カテゴリー:トイプードル

あんずの反抗期

2014/11/25 コメントは受け付けていません

確かにここ最近、締切に追われワンズたちとの交流が薄らいでおります。
何故か今日解放されるはずだったのに、急遽、今月いっぱいまでは引き籠りでございます(大泣)

ま、仕事をいただけるだけありがたいことなんですけどね、このご時世に。
フリーランスはただひたすら頑張るのみでございます(滝汗)

20141125-an-1

ママとあそぼーよーっ♪ねーねーっ♪

我が家のお姫様・あんず様(苦笑)すっかりストーブの前から離れません…。
一番君は若いのだよ?何故ゆえ君は陣取るんだい?寒くても元気よく遊ぼうではないかっ!!

20141125-an-2

・・・・・・・・・・・・・・。呼んでも振り向いてくれない(涙)っつーか、ひどくね?

あんず、只今生後9ヶ月。思春期真っ只中っ。半グレなお姫様と変わり果てました(苦笑)

カテゴリー:トイプードル

ストーブ入れてみた。

2014/11/11 コメントは受け付けていません

寒かったよね、今日…。

ってなことで、ファンヒーターではなくって点火式のものを出してみた。
毎年、ストーブの前に陣取るのってどーだろう?って思っていたので、
レトロな感じで点火式石油ストーブでこの冬を皆で乗り切ろうってテーマを
掲げてみた。

音もうるさいしね、こーゆーレトロなのって良いじゃん♪

20141111_01

早速近くに陣取る犬。点火式ってファンヒーターよりも結構あったまるんで、
意外と寒がりワンズたちは回りに陣取らないので、おけっ♪って思ったけど、強者がいた(爆)

20141111_02

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一番お子様のあんず姫。ストーブ前で堪能中…(大汗)。

あんこちゃんかぁ(涙)歴代の寒がりたちも普通に過ごせたっていうのに…。
埼玉の本格的な寒さはこれからなんだよぉ~。

そーいや、つくしと毎晩寄り添って寝てるもんね。仲良いとかじゃないのか…。

単純に寒かったんだ(爆)

寒がり1頭追加(大泣)

カテゴリー:トイプードル

ご機嫌なあんず

2014/11/09 コメントは受け付けていません

20141109_01

最近出勤日が多く、あんまりワンズたちの相手が出来ない日々が続いていますが、
新入りのあんず姫。鬼の居ぬ間に(要は私:滝汗)相当我が家を謳歌しているそうで(大泣)
確かに、私が帰宅した後の様子を見ても、つくしと同等の…そう同等の(怒)傍若無人な
振る舞いが見られるのです…。

元気なのは良いんですけどねぇ…(大汗)

我が家の老人チームは何度怒っても懲りないお子様チームをシカトし始めたようで…。

20141109_02

・・・・・・・・・・・・・・(涙)良かったねぇ、お祭りでっ!!でも少しは静かにしよーよぉ~っ。

つくしとあんず。相当息の合った極悪チームでございます(大泣)

カテゴリー:トイプードル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。