Archive

Archive for the ‘かおるこべびーず:番外編’ Category

南アルプス

2014/10/12 コメントは受け付けていません

alp-jizoudake2014

かおるこべびーずのアルプくん。先日、南アルプスの鳳凰三山の登頂に成功♪

すーごーい~っ!!

小柄な体形のアルプくんですが、体力は大型犬並みっ♪ガンガンと登って行ってしまうんだから
尊敬しちゃうなー。コンパクトなのにパワフル。こういう子って私好きです♪

うちの奴らですか?

無理ですね(大笑)唯一対抗できるのは…つくしぐらいでしょうか(苦笑)

彼女も絶賛パワフル全開の日々でございます(大泣)

空くんだよ~♪

2014/01/08 コメントは受け付けていません

201401sora

すみれこのお兄ちゃんの空くん♪
最近、いろんなものをくわえて持ってくるのが空くんのお気に入りなんだって。
特に郵便物とかは「おいらのっ」って感じらしい(笑)

やだっ…かっ、可愛いっ♪♪♪

すみれこもこーゆーのやって欲しいんだよなぁ…
おばちゃん家でもそれやって(爆)

妹に教えてやってーっ(笑)

すみれこ、お一人さま

2013/05/19 コメントは受け付けていません

20130519_01

さてさて、今日からお一人様となるすみれこお嬢様…。

お迎えではなく、お届けのためロビンくんのご自宅まで送迎。

ロビンくんがいなくなり、しばらくは淋しくて泣いていたそうです。
(正確には、置いてけぼりにされた怒りではないかと…苦笑)
しばらくしたら、泣き止んで速攻、寝た(ふて寝だと推測)そうです。

帰宅後、どぉ~かな~とすみれこの観察。

20130519_02

えーっと(滝汗)、変わらないです(大爆)そんなものです…。

20130519_03

むしろ、お一人様を堪能しているかに見えるのは私だけかしら?

お嬢様の本性が出て来る日もそう遠くはないだろう…。

かおるこべびーず:最終回っ

2013/05/18 コメントは受け付けていません

いよいよ、ロビンくん(旧名:むぎ)が巣立ちます…。
それと共に、2013年かおるこべびーずは最終回となります。

ロビンくんはとにかくボール大好きっ♪幼いながらもレトリーブOKっ!!
運動能力も抜群♪♪♪そして、何よりも甘ったれ(大爆)

20130518

左:ロビンくん、右:すみれこ。兄弟揃っての記念撮影。

20130518-3

いよいよ、すみれことのマンツーマン生活となる…。天然少女、大丈夫だろうか…。

20130518-2

甘ったれロビンくん。君のつぶらな瞳に幾度となくやられたことか…。

とぉ~ってもやんちゃ坊主で、すみれことこれでもかっっっっていたずらしまくり(大汗)、
カーテンやら絨毯やら引っ張りっこし、ごみ箱は漁り、かと思えば、猛ダッシュして部屋中
走り回るわ(滝汗)、とにかく手の焼けるお坊ちゃまです。

でも、ちゃんと最近はアイコンタクトを覚え、ちゃんとコマンド待ちが出来るまでに成長。
(若干、微妙なんですけどぉ~)

とっても優しいママさんの元で、たくさんの愛情に包まれて、ちゃんと言うこと聞いて(ココ重要。)
良い大人になるんだよっ!!

いつか立派に成長した君の姿に会えるのを楽しみにしているよっ♪

自由奔放…

2013/05/14 コメントは受け付けていません

2013年かおるこべびーずは恐ろしいほど活きが良いお子様たち。

最近じゃ~すみれこの傍若無人が目立つ今日この頃。やっぱり女はクセもんだねぇ…。

20130514_01

そういやそうだね~、今それ、ロビンくんのお気に入りよね。

20130514_02

だいたい、これを咥えて走り回るのが、彼の今のお気に入り。もちろん、レトリーブはばっちり♪

20130514_03

人のものを欲しがる子、すみれこ(涙)必ずこうしてちょっかいを出す…。

20130514_04

あ~あ…始まった(滝汗)飽きるまでは基本すみれこの物。立ち悪い女である…。

20130514_05

飽きた頃を見計り、奪取するロビンくん。良かったねぇ…。

すみれこは本当に立ちの悪い女であります(大泣)

ぼく、王子さまなのだっ

2013/05/13 コメントは受け付けていません

土曜日に秋ヶ瀬まで来てくれた空くんファミリー。

空くんはその日、ワクチン接種。終わった後も活きが良すぎていたそうな…(涙)
今回のお子様たちは、本当に鮮度抜群でございまして、空くんのオーナーさまや
これから巣立つロビンくんのオーナーさま、大変驚かれるかと思いますが、
手加減無用で躾けてください(笑)。

20130511_sora

お、王子様(滝汗)そーゆー要素はあったよねぇ、このお坊ちゃま…。

20130511_robin

あのさー、口に何でも入れるのは止めよう…。ロビンくんも王子様候補だったりして(滝汗)

20130511_sumi

あ~あ、既に女王様になってるガキがここにいた…。すみれこの天下だったりして(大汗)

そして、中高年プードルズたちに煙たがられている王子様候補と(自称)女王様。
そろそろ、マジで中高年たちに怒られるぞ~(♪)

写真が撮れな~い(大泣)

2013/05/09 コメントは受け付けていません

活きのいいお子様のおかげで、なかなか写真が撮れない(大泣)

20130509_01

兄弟でディスクの取り合い。

20130509_02

微笑ましいのから一転、急に移動し始める…。

20130509_03

かと思いきや、部屋の中を縦横無尽に狂ったように走る兄弟。

あーのーさーっ!!今の時期の可愛い~写真撮りたいんですがぁ~。

動きが早すぎてま~ったく撮れない(涙)今までこういうことあったかな~?元気良すぎだわ…。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。