ホーム > トイプードル > 寒がりコンビのためにホットドッグガードを購入してみた。

寒がりコンビのためにホットドッグガードを購入してみた。

2014/12/28

20141228

本当にホットかどうかは着用した本犬たちしか分からないだろうけど(爆)
可愛いぃー小悪魔のためにっ、購入したのですっ。

だーって、一日中ストーブ前で陣取るんだもん。こうして日の当たる暖かい時は窓に陣取る。
究極の寒がりだと思うんだよね、つくしとあんこ。

大人たちの方がまだ元気にしてるよー。子供が何故にじーっと温まっているんだ?

しっかし、このお二方。いーっつも一緒。

よーっぽど気が合うんだねぇ~。すみれこお姉様は寒がりとは別に我が道を突き進んでおります(笑)。

広告
カテゴリー:トイプードル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。