ホーム > トイプードル > あんこの日常。

あんこの日常。

2014/12/22

相変わらずストーブ前が陣地となったあんこさん。大人しいなーって思うとまずココ。

20141222-01

暖かいよねぇ…っつーか暑くねぇか?

20141222-02

いっ、いや(滝汗)その場所はあんこちゃん専用だもんねー♪(大汗)

半グレあんこ姫、歴代の大御所たちにお構いなく、ベストポジションにて日々温もっております(涙)
この娘、遠慮ってーのを知らんっ。世間の荒波に…と思うんだけど、出来ないんだよねぇ。惚れた弱み(大爆)

20141222-03

プロレス後に日向ぼっこ。賑やかいのが約1時間続いた後の静寂でございます(涙)

だいたい毎日のお決まりの日常。つくしとあんこは本当に気が合ってるんだよね。
その点、すみれこがとぉ~っても大人に見えて、良い子に見えるんだけど…。

この娘たち、基本、油断大敵。

広告
カテゴリー:トイプードル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。