ホーム > トイプードル > つくしとすみれこの日課

つくしとすみれこの日課

2014/12/18

今日は久しぶりにゆっくりと過ごしてます。
おっかしーなぁ?予定では今日からゆっくり出来るハズだったのに…(苦笑)
また明日から締切に追われる日々です(大泣)

そんな私がぐったりとしている最中、このお嬢様方は外の寒さのなんたるかを知らずして、
日向ぼっこ三昧~っ(怒)

20141218_01

つくし、先日1歳となりました♪未だに幼児傾向のお嬢様(涙)

20141218_02

くっ、くそっ(怒)うらやましぃ~っ。

20141218_03

あーはいはい。良かったねっって…くっそ~(涙)

相変わらずストーブ前に陣取るお子様もいるし、どーもうちの若い連中は寒がり度が極端だよなー。
納得いかん…。

広告
カテゴリー:トイプードル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。