ホーム > トイプードル > つっくぅとあんこ

つっくぅとあんこ

2014/12/04

tuku-anco

夜の撮影ですからねぇ(滝汗)すんげー見ずらい…。

左がつくし、右があんず。こうして2匹は寄り添って寒い夜を仲良く過ごします。
2匹が仲良くしている姿って、見ていて微笑ましいし♪可愛らしいんだけど、
実際はこやつら半グレ部隊なんで騙されちゃーイカン(笑)このお二方が大人しいと絶対に何かしてますから(滝汗)

ま、それはそうと今日は本当に寒いねー(大泣)
さすがのワンズの皆さま方、ストーブから絶対に離れませんでした(苦笑)

久しぶりに書いておきながら、特にこれと言ったことはないんですけどねぇ…。

カテゴリー:トイプードル
