ホーム > トイプードル > ストーブ入れてみた。

ストーブ入れてみた。

2014/11/11

寒かったよね、今日…。

ってなことで、ファンヒーターではなくって点火式のものを出してみた。
毎年、ストーブの前に陣取るのってどーだろう?って思っていたので、
レトロな感じで点火式石油ストーブでこの冬を皆で乗り切ろうってテーマを
掲げてみた。

音もうるさいしね、こーゆーレトロなのって良いじゃん♪

20141111_01

早速近くに陣取る犬。点火式ってファンヒーターよりも結構あったまるんで、
意外と寒がりワンズたちは回りに陣取らないので、おけっ♪って思ったけど、強者がいた(爆)

20141111_02

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一番お子様のあんず姫。ストーブ前で堪能中…(大汗)。

あんこちゃんかぁ(涙)歴代の寒がりたちも普通に過ごせたっていうのに…。
埼玉の本格的な寒さはこれからなんだよぉ~。

そーいや、つくしと毎晩寄り添って寝てるもんね。仲良いとかじゃないのか…。

単純に寒かったんだ(爆)

寒がり1頭追加(大泣)

広告
カテゴリー:トイプードル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。